Sunday 19 June 2011

Lake District の写真

こんばんは皆さん~
昨日の更新で、私は英語だけ書きましたね。だから、今日、日本語だけ書くつもりです。もしかしたら、日本人はイギリスの山野について読みたいと思いましたから、私がイギリスのLake districtで取った写真を更新します!
最近、家族とLake district へ行きました。それは有名で、本当にきれいな所です。そこで、たくさん大きい湖水があります。









そして、たくさん山や森がありますから、Lake districtでハイキングはとても人気です。きれいなですね!









私はLake districtへ行った時、春ので、たくさん子羊がいました。かわいかったですよ!



これは私の家族です。エリーと言う妹と父と母とおじです。


これは私とエリー。日没はすてきでした。もう一度行きたいです。


No comments:

Post a Comment